NEWS

ひたすら

ひたすら描いてます。祝日とか連休とかもわからないまま、ひたすらと。

外界は色々と騒がしく、そんなことも頭の片隅で少し気になりつつも、当たり前ではなくなった普通に感謝したり、モヤモヤしたり、いろんなことを感じつつ、そんな日々の複雑さも受け入れようと思いながら、自分の絵と向き合っています。同時多発テロがあった2001年の日誌に「ちっちゃいことで悩んでいた、この前までの自分は幸せだったんだと初めて思った。先のことをいくら考えても、こうやって、不測の事態がおきてしまうんだ」と書いてあって、その感覚を改めて思い出したり。予定通りには進まないことも、自分の不甲斐なさも、ずっと変わらない創作への情熱も、全て抱えて今日もやれることやって、納得する絵が描けるように前に進みます。

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

Comments are closed.