NEWS

これから動きます。

こんなに忙しい半年もなかったのでは!?と思うくらいに動き回ったなぁ〜と思っていたら、8月になっていました。どうりで暑いわけです。

頭の片隅でず〜っと気になりつつも、マシーン的な諸事情でここのブログ記事含めほかページも更新できないままでいました。が、やっとこれから記事や画像アップなどスムーズにしていけそうです。
このサイトのaboutページに、自身で管理しているほかサイトのリンクも貼ってありますので、時々のぞいてみてください。instagramは特にもっと気軽に色々載せていこうと思っています。

現在の活動状況ですが、今週末の8月9日まで、清澄白河のミツメさんで開催中のグループ展「Afterwards イメージのその後」に、5月末に開催した作曲家さんとのコラボイベント「いまをかなでること」で制作した作品と過去小品、Tシャツに描いた作品などを展示、販売中です。ちなみに今回の企画展は毎週金〜日のみオープンですので、ご注意を。
・ミツメHP http://mi-tsu-me.com

上記イベントやこれまでの展示レポも近日中にこちらにアップできればと。

展示ではないのですが、7月初旬にアメリカのサンフランシスコに1週間ほど行ってきました。写真など、instagramにアップしていこうかなぁと思っています。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

Comments are closed.